初めてこういうことをしてみた

150125route 66 photo book @home, ca  2015
Canon PowerShot G1X

届いた!
この冬はカレンダー以外にこんなものも作ってみました
こちらも自己満足する為に1部だけオーダーです
自分の撮影している物が形になるとどうなるのか
それだけが見てみたくてまとめてみました
インターネットでオーダーしてすぐにできてしまう
30ページの小さな絵本みたいな本ですが
コンピューターのモニターで見るだけでは
なかなか感触が掴めないので印刷してみました
色味も自分が思っていた感じ通りあがってきました
色校正の確認とかそういった本格的な事は
このシステムではできないですがそれなりの仕上がりです
ノートパソコンのキーボードの上に乗る位のサイズ
もっと大きいサイズがいいかな、というのが正直な印象ですが
ま、まずどんなものなのかというのが見たかっただけなので
今回はやってみて良かったと思います
どこかの出版社さんで是非ウチで写真集出しませんか!
という方がいらっしゃったら是非!お声をかけてくださいませ
そういう方がお知り合いの方も是非広めてくださいね

ご訪問有り難うございます

This entry was posted in Photograph, Route 66.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*