Daily Archives: 01/26/2015

昨日の本の中身は、、、

150126inside of route 66 photo book @home, ca  2015
Canon PowerShot G1X

昨日のルート66のフォトブックの中身
色々なデザインはあったものの
フルフレームで写真を載せられるデザインは少なく
結局こういった感じのページになりました
昔撮影したものから昨年末1日だけ走った
カリフォルニアのルート66まで色々詰めました
やっぱり30ページじゃ全然足りません
タイトルページは セントルイスのゲートウェイアーチ
2年間の建設期間を経て1965年に完成しました
アメリカ西部開拓の始まりの地とも言われています
こうやって見ているとやはりルート66は
アメリカの発展の短い歴史の中で
切っても切れない文化だったのだな、と思わされます
これを絶やしてはいけないと思います
もっと多くのルート66をドキュメントしたいと
改めて感じるものとなりました

ご訪問有り難うございます

Posted in Photograph, Route 66