Daily Archives: 01/30/2015

こちらはアメリカの釣り博からの一枚

150130skeet reese @huk gear booth at icast, orlando, fl  2014
Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 2.8L II

日本では釣り博が2日目も終わった所でしょうか
最近はFacebookがあるので皆さんの投稿で
どんな状況なのかアメリカにいながら見れるのが楽しいです
こちらの写真はアメリカ最大の釣り博
ICAST2014からの一枚です
昨年はフロリダ州オーランドで開催され
日本のメーカーさんやバスマスターの依頼で
自分も覗きに行ってきました
HUK Gearという新しい会社のブースで
スキート・リース選手を発見しました
今シーズンから本格的にバスフィッシングシーンに
市場展開をするメーカーさんです
元々Under Armourで働いていた人達が
数人で新しい会社を立ち上げソルトウォーターの
アパレルブランドとして成功しました
そしてついにフレッシュウォーターに乗り込んできます
このメーカーがサポートプロに選んだのが
スキート、ケビン・バンダム、ジェラルド・スインドル
の超人気者3人衆でした
かなりシャツは気持ちいいらしい
防寒無しの季節に試してみたいと思います
それにしてもスキートは何をしても
何をしなくても?画になるなぁ

ご訪問有り難うございます

Posted in Fishing