Daily Archives: 01/21/2015

お勉強会

150121-1 150121-2brent ehrler @lake perris, ca  2015
GoPro Hero 3+ Black

今日は昔からの友人ブレント・エーラー選手の
新艇のエンジン慣らしにお付き合いしてきました
彼との友人歴もかれこれ15年以上かな?
ウチの一番近くに住むプロのバスアングラーです
僕が撮影している団体とは別の団体で大活躍
この9年間で生涯獲得賞金額2億円越え
そして今年、僕が撮影している
バスマスターのトップカテゴリーの参戦権を獲得して
遂にルーキーとして参戦します
その彼から新艇の慣らし運転に行くんだけどとお誘い
いつものカメラとGoPro持って行ってきました
なぜGoProか?それは彼がスポンサーを受けていて
色々と教えてもらっちゃおうという魂胆です
なかなか有意義な午後の6時間でした
確かに1眼レフでやりづらい事もやりやすそうかも
まだまだファインダーを覗かずに撮るという行為は
僕には慣れませんが何となく使い道が見えてきた

ちなみに今日掲載の写真は普通に1眼レフで
撮った方が撮りやすいかな、僕にとっては

Brent Ehrler

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing