Temecula Rod Run

150307temecula rod run @temecula, ca 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24-70mm 2.8L

昨晩はお隣町のテメキュラで春のロッドラン
昨日の夕方と今日1日のイベントです
もっと早い時間に到着する予定が
結構遅くなり金曜日の夕方なので
駐車場も満車だらけでした
やっとの事で車を停めて撮影始める頃には
ちょっと暗くなりすぎちゃっていましたが
ま、仕方ありません、その時間まで動けなかったので

クラシックカーにオレンジの塗装が施され
LEDライトが色をこの写真に吹き込んでくれました
かなり綺麗な車だったので日が照っている
2日目の今日じっくり見てこようと思います

いやいや、昨日はバッテリーが最後の最後で切れて
予備で持って行ったバッテリーがなんと使用済みで
充電されていなかったという大失態
すでにイベント自体は終了していたので
特に問題なく終わりましたが、、、
今日はバッチリ フルチャージです
さぁ、行ってこよう

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Daily Lifestyle.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*