Daily Archives: 03/29/2015

KVD at Sunset

150329kvd at sunset @toledo bend, la 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 16-35mm 2.8L II

こちらもケビン・バンダム選手の一枚
カラーで処理してみました
日が沈む直前ケビンが一言
この辺を釣りしていればいいの?
はい、その辺でキャストしていてくださーい
なんてやりとりをしながらキャストを続ける彼と
シャッターを切り続ける自分
撮りたいものはある程度撮り終えていたけれど
せっかく綺麗なヒカリの時間帯なので
ケビンにキャストを続けさせてしまう自分
あれしてくれ、これしてくれなんてなかなか言えないから
遠慮なくキャストを続けてと言ってみた
彼も僕が作り出す画を判ってくれるから
嫌な顔一つせず言った通りに動いてくれます
おかげでこういう画が出来上がりました
日が沈むまで付き合ってくれてありがとう!
と、ケビンに言ってみる

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing