Daily Archives: 03/28/2015

“KVD” Kevin VanDam

150328kvd @toledo bend, many, la 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 16-35mm 2.8L II

こちらも先週のトヨタ社の撮影会からの一枚
撮影の最後はケビン・バンダム選手でした
お昼からは彼の絡む依頼事をこなし順調に終了
その後、依頼仕事が終わったならもう終了?
というような雰囲気を彼は醸し出しましたが
そんな簡単には逃しませんよ、僕は
ここからは僕の時間なのでご協力お願いしますね
ご協力どころかこのあと陽がなくなるまで
しっかり撮影に付き合ってもらいました
その後ケビンからお願い事が
今年の新しいトーナメントシャツや
ボートラッピングの写真が全く無いんだ
何枚か使う予定のないものでいいから
静吾の写真をウェブサイトで使わせてもらえないか?
だって もちろんですよ、ケビン様
編集終わるまで少しだけ時間下さいね
欲しいと言ってもらえるなんて嬉しいことです

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing