Daily Archives: 03/17/2015

Aaron Martens

150317aaron martens @bassmaster elite series, sabine river, tx 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24-70mm 2.8L

今日プラ2日目はアーロン・マーテンス選手に同船
彼は今年から新しいタックルを使うようになったので
その写真を撮っておきたかったのが大きな理由
一日乗ってやっぱり釣りが上手いなぁと
改めて感心させられました
途中暑いし写真が十分撮れたなら
マリーナで降ろしてくれると言われましたが
夕方のマジカルアワーを待たずして
降りるなんて勿体無い事いたしません
遅い時間まで練習は延々と続けられ
その結果12時間くらいは浮いていたような気がします
その分撮った写真の数も半端ないですが、、、

明日も選手達のプラクティスは続きますが
僕は午後の選手のボートの撮影まで
ちょっとのんびりさせてもらいます

ご訪問ありがとうございました

Posted in Fishing