Mr D’z Route “66” Diner

150521morgan @mr d’z route “66” diner, kingman, az 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24mm 1.4L II

オートマンからキングマンまで半日かけて
ルート66を撮影しながら走った後
キングマンで泊まる場所を決めてからの夕食
まず泊まるところを決めたかったのでこの店の脇を
素通りしましたが、やっぱり気になってダイン・イン
閉店間際のダイナーでまたしてもハンバーガーを、、、
ターコイズカラーのお店のシャツを着たモーガンさん
バイトをしている女の子で翌日は大学の卒業式だそう
雨が心配だわ、今夜のセレモニーは天候不順で中止になっちゃったの
と閉店間際で暇なのか世間話をしてくれました
ルート66で出会った人の写真を撮っているんだけど
撮らせてもらってもいいかな?と聞いてみると
あら、最高だわ、可愛く撮ってね
とポーズしてくれました
アメリカの昔のカラーリングがいい感じです

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Route 66.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*