Daily Archives: 05/23/2015

Delgadillo’s Snow Cap

150523delgadillo’s snow cap on route 66 @seligman, az 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24mm 1.4L II

セリグマンの街で髪の毛を切ってもらった後
159マイル途切れないルート66の残り17マイルをまず走破して
そのまま隣街のアッシュフォークまで撮影しながら走り
夕方のいい光の時間に合わせてセリグマンまで戻りました
アンヘルさんのギフトショップでネオンライトを
閉店後も点けておいていただけることになり
(サンセットが閉店後1時間半だったので)
お店を撮影させていただいた後
そのままセリグマンの街の夕景を撮影しました
こちら今はアンヘルさんの甥っ子が切り盛りしている
Delgadillo’s Snow Capというレストラン
いたずら好きな先代ホワンさん以上に
いたずら大好きなジョンさんに頼んで
こちらもネオンをお願いしておいたのですが
メモ書きまでしてくれていたジョンさんは
すっかり忘れてしまったらしい、、、
それでも綺麗な光で写ってくれました
ここのネオンがあると違う画になるんですけどね
その写真は次回の楽しみに取っておきます

ご訪問ありがとうございます

Posted in Route 66