B.A.S.S. TIMES Feb. 2015 issue

150211bass times cover feb. 2015 @bassmaster team championship, degray lake, ar  2014
取材時撮影 Canon EOS 1DX / Canon EF 70-200mm 2.8L IS II
雑誌撮影 Canon PowerShot G1X

今日はトーナメント撮影を依頼されている
バスマスターからB.A.S.S. TIMESの2月号が到着
いつもの世界最高峰の選手達とは違い
地元でのトーナメントを楽しんでいる選手達
行く末は最高峰で!と思っている選手も沢山います
彼らが地元のチーム戦を勝ち抜いて参戦権を得たのは
155艇310人の参加する巨大チャンピオンシップでした
12月のアーカンソー州は毎朝氷点下の寒い地でした
チーム戦を制した二人の写真が今月の
バスタイムズの表紙を飾ることになりました
この雑誌が先週各購読者に発送されてすぐ
写真のバスを釣り上げているフラン選手からメッセージ
“普段僕らは地元でしか釣りをしない
そんな僕らがこうやって全米で売られている
雑誌の表紙を飾ることができたなんて夢のようだ
今でもあの時のことが鮮明に思い出せる
格好良く写真も撮ってもらって本当に有難う”
という内容でした
こちらこそ大事な試合を撮影できて楽しかった
いつかまた撮影する機会がくることを楽しみにしています
という返信をしました
こうやって色々な人たちと輪が広がって行きます

ご訪問有り難うございます

This entry was posted in Fishing.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*