Daily Archives: 02/18/2015

Cold day on the water…

150218
ice on the fishing rod guides @2015 bassmaster classic, lake hartwell, sc  2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 16-35mm 2.8L II

2015年のバスマスタークラシックの最終プラクティス
今年もいつも追っている清水モリゾー選手に同船させてもらいました
最低気温予想がマイナス11度という話でしたが
結果的にはそこまで気温は下がりませんでした
が 寒いことには変わりありませんでした
モリゾー選手がキャストをすると数キャスト後には写真の様に
ガイドが凍り付いてしまうという状況
お日様が照ってある程度過ごしやすくなることはありましたが
それでもマイナス気温でした

夜は選手たちがおしゃれをして
Night of Championsというディナーがありました
明日はメディアデーという選手とメディアの記者会見や
インタビューなどが行われる日なので一休み
少しのんびりなスタートになります
今ホテルのロビーでは沢山の選手がバーで疲れを癒しています
これから僕もちょっと覗いてこようと思います

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing