Daily Archives: 02/07/2015

Roy’s Motel and Cafe

150207roy’s motel and cafe @amboy, ca  2014
Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 2.8L II

バグダッドカフェを出た後オールドルート66を
走る予定でしたが秋の大雨でなんとルート66が通行止め
結局北側のインターステート40号に乗って東に進み
そこから20キロくらい南に下るというルートで
目的地のRoy’s Motel and Cafeに到着したのは4時前
12月の冬の短い日の光では残された時間はほんの少し
とりあえずお店に断りを入れて1時間ちょっと
光が無くなるまでシャッターを切りました
という話は以前書いた記憶が蘇ってきました、、、

本当はこの道の右側から反対側のRoy’sのサインを
道に描かれたRoute 66のシールドと撮影したかったのですが
太陽の光が低すぎて自分の影が写り込んでしまうという
思いもよらない事態になってしまい
見つけられたのがこのアングルでした

ご訪問有り難うございます

Posted in Route 66