Daily Archives: 04/29/2017

Skeet Reese Fish On!

170429skeet reese at bassmaster elite series @ross barnett reservoir, mississippi 2017
Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS

今日もミシッシッピのロスバーネット湖は荒れ荒れ
写真の彼を助けるために湖上で撮影できる時間が
思っていたよりも短くなってしまいました
彼のボートトラブルを解決するために少し時間がかかり
こちらとしてもいつも撮らせてもらってるし
できる限りの事はしようと解決に向けて湖上で対応
しばらくして彼は無事に釣りを再開することができました
そのお返しにナイスバスを釣る姿を撮らせてよ!
というような話をしていたら3分後に、、、
絵に描いたように目の前で4ポンドの魚を釣ってくれました
僕も喜び彼も飛び跳ねて喜んで一気にリラックスムードに突入
帰着してウエイインが終わってみるとなんと明日の決勝進出!
”静吾のおかげだぜ、湖上では助けてくれてサンキュ!”
とハグされました
いやぁ、良かった良かった

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing