Daily Archives: 04/09/2017

Champion John Murray

170409john murray at bassmaster elite series @toledo bend reservoir, louisiana 2017
Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS

大会最終日は昨日22ポンドオーバーを持ち込んだ
アリゾナ州出身のジョン・マーレー選手を
中心に湖上で撮影してきました
インスティンクトというかなんだかよくわからないけれど
やってくれそうな気がしていたので午前中のほとんどを
追いかけるつもりでいたら朝一はどこに行くかわからないので
他の選手を撮影してからきてよ なんて言われちゃって
他の選手から撮影し、そろそろ移動しようかなと思ったら
朝からでかいの2匹釣っているという情報
荒れ狂うトレドベンドであわてて移動をして発見
そこから午前のほとんどを彼の撮影に割きました
その後前日のリーダー、ジェイミー選手を撮影しに南へ
ウエイインでは24ポンドオーバーを持ち込んだ
ジョン・マーレー選手が52歳にして
バスマスターエリートシリーズ初優勝を飾りました
このシリーズでは初優勝ですが西海岸出身の大ベテラン
西海岸では何百万円もするバスボートを過去に50台以上
手にしている超ツワモノなのです
いやぁ、久しぶりに見る彼の優勝の姿
いい感じでした
おめでとうジョン・マーレー!

Congratulations to John Murray!

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing