Mr. Jim Hinckley

161110mr. jim hinckley @international route 66 festival, los angeles, california 2016
Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS

今日から始まったロサンゼルスのダウンタウンで開催の
インターナショナル・ルート66フェスティバル
今までは開催場所が遠かったので足を運びませんでしたが
今年はカリフォルニア開催ということで
ロサンゼルス・ダウンタウンに近い場所でホテルを確保
初日の今日は完徹で睡眠無しからの朝6時出発で
通勤渋滞に巻き込まれながら2時間半くらいで到着
フェイスブックを見ていたら結構著名な方々が
ここ数日西に向けて車を走らせていたので
会えるのかなぁ、なんて思っていたら
ルート66関係の本を何冊も執筆されている
ジム・ヒンクリー氏に早速遭遇~
本持ってますぅ、みたいな感じで
近づいてしまいました 笑
様々なことを気さくにお話ししてくださる
いい感じのルート66ラブなおじさまでした
今日は色々な人の講演を聞きに行ったのですが
休憩時間になった途端ジムさんは表通りにスタスタと
何をしているかと思えば撮影されていました
やっぱり写真撮るのが好きな人は皆似ている

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Route 66.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*