Daily Archives: 11/13/2016

Mr. Jerry McClanahan

161113jerry mcclanahan on route 66 @santa monica, california 2016
Canon EOS 1DX Canon EF 16-35mm 4L IS

今回もう一人お会いしたかった人
ジェリー・マクラナハン氏
ルート66を走る人なら誰でも
必ずお世話になっているであろう
オクラホマ州在住のアーティスト
そしてルート66を走る上で一番役に立つ
EZ 66のガイドブックを世に出した人
自分もルート66を走る際は必ず彼の
ガイドブックだけは手放さずに走ります
今回彼がオクラホマから西に向かって走り始め
カリフォルニアを目指していたのを知って
お会いできれば!と思っていたら2日目に初対面
さらに昨日のロサンゼルスの街中
ルート66バスツアーの終点となった
サンタモニカの桟橋で再びジェリーさんに遭遇
ルート66の作家の大先輩である彼に
かなり細かい話までお聞きできとても有意義な時間でした
で、本日最終日もしっかりお会いしちゃいました
彼のオクラホマのギャラリーにぜひ遊びに行かなくちゃ

ご訪問ありがとうございます

Posted in Route 66