Daily Archives: 06/08/2015

Brent Ehrler

150608brent ehrler @kentucky lake, ky 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24-70mm 2.8L

バスマスターのバスフェスタ終了後
ラッキークラフト社さんからのご依頼を受け
ブレント・エーラー選手の撮影をさせていただきました
昨日の夜打ち合わせの際に今日は天気が悪いとの予報
朝から雨の予報でどうしようかと話をしていましたが
起きてみればなんという幸運か
雨は午後まで来そうもないということで
ならば朝だけで撮影を終わらせよう!と
バスを釣ってもらい、キャストをしてもらい
なかなかプロダクティブな朝でした
もう少し時間が欲しいところでしたが
欲しいとされるものはかなり撮影できたかな
その中の一枚、バスが食って渾身のフックセット
昔から画になる選手でしたが今回もいい感じでした
クライアント様もどんどん出していいですよ
ということなので早速今日の一枚です

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing