Daily Archives: 06/18/2015

Chevy 3100 Pickup Truck

150618chevy 3100 pickup truck @los angeles, ca 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 16-35mm 4L IS

シャープにびっちり決まるこのレンズ
以前のワイドズームは少し周辺が流れるような感じが
あったのだけれどもこの新しいレンズは隅々までシャープ
f4でf2.8の明るさにはかなわないけれども
解放の2.8で撮影することもなかったので
この半段の違いは全く気にならないかな
それよりもシャープさが手に入って嬉しい
さすがデジタル設計されているだけあるのかな
カメラとの相性もバッチリな感じ
先輩に情報もらったりキヤノンのサービスで触らせてもらったり
やっと手に入れたのでこれから活躍してもらおう

写真はロサンゼルスからパサデナまでルート66を北上中に
ふと入った横道に普通に駐車されていた
クラシック・ピックアップトラックとセダン
この2台以外にも7、8台クラシックカーが並んでいる
不思議なストリートでした

ご訪問ありがとうございます

Posted in Route 66