Paul Mueller on St Lawrence River

paul mueller at bassmaster elite @st lawrence river, new york 2020
Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS

ニューヨーク州セントローレンスリバー初日
風も弱かったので今回トーナメントウォーターに
急遽追加された北米5大湖の一つオンタリオ湖へ
偶然見つけたポール・ミューラー選手
取材艇の調子が悪くあまり近づけないでいると
遠目に魚とファイトがスタート
ちょっとでも近づいてなんとか撮影していたら
なんと彼の自己ベストとなる7ポンド13オンスの
スモールマウスバスでした
彼は興奮していてお前に撮ってもらいたいと
自らこちらのボートに近寄ってきました
僕は試合中に湖上で魚を持ってポーズしてくれということは
万が一のことがあるかもしれないので絶対にしないけれど
アングラー本人がどうしても撮ってくれというニコパチ写真
3500グラムのスモールマウス かなりデカかったです
明日は誰から追おうかな

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Fishing.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*