Daily Archives: 11/20/2019

Cadillac Ranch

cadillac ranch @amarillo, texas 2019
Canon EOS 1DX / Canon EF 24mm 1.4L II

初めて走ったテキサスのルート66
どうせならとアマリロまで行っちゃいました
アマリロといえばここは外せないと思い
朝なんとか日の出の時間に合わせて
キャディラックランチまで撮影に
朝一は他にほとんども人もいなくパチリパチリ
30分経つと2、30人の旅人たちが
スプレーペイントを持って落書きに来ていました
キャディが埋められた当初の写真を見ましたが
それはそれは美しいものでした
いつから落書きをするようになってしまったのか
これが今ではステータスのようですが
なんかちょっと切ない感じです
今地図を見返すと後50マイルも走れば
テキサス州のルート66を走破できていたみたい
ま、それは次の楽しみに

ご訪問ありがとうございます

Posted in Route 66