Kevin VanDam 25time Bassmaster Winner

kevin vandam at bassmaster elite series @grand lake, oklahoma 2018
Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS

大会最終日は朝からケビン・バンダム選手を追いました
前日までは朝からガンガン釣りまくっていたのに
最終日はかなりのスロースタートでした
釣ってもサイズ大きくないしどうなることか
そろそろ他の選手に移動しようかと考えていましたが
その時もう一箇所だけついていこう、とふと感じました
そして大移動をしてここで釣れないかなぁ
と思うようなシチュエーションで、、、
しっかり6ポンド近い魚を釣ってくれました
その写真はここでは出せないですが
いい感じのいい画になっていました
ケビンの25回目の節目の優勝となりました
強いね~ケビン おめでとう

Congratulations to KVD!

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Others.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*