Galena, Kansas

route 66 @galena, kansas 2018
Canon EOS 1DX / Canon EF 24mm 1.4L II

本日は雨で釣りの撮影が中止になってしまったので
仕事はなくなり自由行動になっちゃいました

部屋で天気図とルート66の地図とにらめっこ
北(カンザス州の66)に行きたいのだけれど
今朝いたりから北は1日中雨の予報
ホテルのチェックアウト後はまず近くにあった
カスタムカーのミュージアムへ行ってみました
色々と面白いものが観れたけれど写真はまたの機会に

小雨降る中、結局北を目指しました
インターステートに乗ることなく
ルート66を北東に向かって走っては
車を停めてシャッター切っての繰り返し
オクラホマ州を抜け今まで走ったことのなかった
13マイルしかないカンザス州のルート66を抜け
ミズーリ州まで66のドライブをしてきました
結局昼前から夜8時まで66を走り続けました
明日からオクラホマ州のタルサから西に向かう予定なので
真っ暗になった後はインターステート44号で
一気にタルサまで2時間ほど逆戻りしてきました
で、今ホテルで今日の写真のダウンロード中

本日の一枚はカンザス州ルート66の最後の街
ギャレーナの街のルート66のシールド
明日も66走ってきます

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Route 66.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*