Ike on Biwako

161008

161008-2ike and kenta onishi @lake biwa, shiga, japan 2016
Canon EOS 1DX / Canon EF 70-200mm 2.8L IS II

”日本に来たら琵琶湖で釣りさせなアカンやろ
アイクにでかいの釣ってもらわんと”と盛三さん
その盛三さんは諸事情からアイクと一緒に
湖に浮かんで釣りすることができず
今回は琵琶湖の人気ガイドの
大西健太さんに案内をお願いしました
英語が全く喋れないと言ってはいましたが
いざ釣りが始まってしまえばなんとかなるもの
笑顔の絶えない1日でした
アイクもこの日の釣りで新しいテクニックを
武器としてアメリカに持ち帰るみたいです
デカバスが生息することで有名な琵琶湖
アイクはどうしても大きなバスを手にしたい
でも台風通過の影響やら秋への季節の変わり目だったり
まぁ、琵琶湖もそこまで甘くはないですよね
1日目にまずは琵琶湖のバスを手にすることに成功
でもまだまだこの湖にはでかいバスがいるはず
さぁ、翌日はアイクの日本実釣最終日
どうなることか?

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Fishing.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*