Daily Archives: 08/08/2015

On Route 66

150808on route 66 @upland, ca  2015
iPhone 5S

今日は数時間だけ時間ができたので
ルート66に足を運んでみました
何も計画せずに行ったので
スタバでどこに行こうか考え中

写真に写っているサングラスは
この春タレックスさんにご手配いただいた
OZNIS RXにトゥルービューの組み合わせ
本当に羽の様に軽くストレスフリー
レンズもニュートラルグレーで
偏光グラスなのに景色を見ていても
彩度が極端にならないのが嬉しい
だから撮影するときもかけていられます
今までは偏光グラスは色が変わってしまうので
撮影する際は極力かけないようにしていましたが
最近はそこを気にする必要がなくなりました

で実際の撮影ですが
さすがに計画不足でちょっと
いや、かなり物足りない撮影になりました
やっぱり勉強していかないと、と痛感です
普通にルート66をドライブして終了

ご訪問ありがとうございます

Posted in Route 66