Aaron’s Slide Show

aaron martens @green bay, wisconsin 2012
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 70-200mm 2.8L IS II

先日のアーロンの追悼イベントでは
スライドショーをやりたいから写真を提供してほしいと
主催者から連絡があり数日掛けて写真を選択しました
20年にも及ぶ膨大な写真からアーロンを探したわけですが
きっと本当にアーロンの写真を一番撮影した写真家だろうな
と確信できるほどの写真が出てきました
本日そのスライドショーが一般にも公開されました
1時間オーバーのスライドショーなのでかなり長めです
前半にもかなり写真を使ってもらっています
37分くらいから最後までは僕が撮影したアーロンが
数百枚見ていただけます
お時間作っていただいてぜひアーロンの姿をみてください

Aaron Martens

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Fishing.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*