Daily Archives: 08/09/2020

Paul Mueller on Lake Ontario

paul mueller ate bassmaster elite @st lawrence river, new york 2020asumasuta
Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS

バスマスターエリート第3戦のセントローレンスリバー戦
3日間そよ風程度で穏やかだったオンタリオ湖が
いつものオンタリオ湖に豹変した決勝戦
決勝に進んだ10選手のうち8選手が前日まで
メインパターンをオンタリオ湖で組んでいましたが
暴風のためこの日大荒れの湖を目指したのは5選手
経験の少ない伊藤巧選手とカナダのコーリー・ジョンストン選手は
川から湖に出たところで身の危険を感じ無念のUターン
残る3選手は優勝をかけわずか6メートルのバスボートで
大荒れのオンタリオ湖に立ち向かいました
波が大きく波の間に選手が見え隠れするような
久しぶりにやばい感じの湖で撮影してきました
選手に同船しているカメラマンも3人リバースしたらしい

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing