Takumi Ito on Mississippi River

takumi ito at bassmaster central open @mississippi river, wisconsin 2019
Canon EOS 1DX / Canon EF 300mm 2.8L IS

大会2日目伊豫部健選手を撮影してから
伊藤巧選手の撮影に向かうとフルスロットルで
逆方向に走っていく巧選手を発見したので追跡
でも思っていた近場と反対の方にボートを走らせる巧選手
これはもしかしてなんとなく聞いていた遠い場所かと不安がよぎる
僕のカメラ艇は150馬力のローカルのお兄ちゃん
相手は250馬力のプロアングラー
みるみるうちに引き離されて途中でロスト、、、
詳しい場所聞いていないしと必死に探すも見つからず
どうせここまで来たならと最下流まで走ってみると
1艇のボート発見!!巧選手でした
するとすぐにこの日4匹目となるバスをキャッチ
その後5匹目も格好良く釣ってくれました
今日も格好いいアクションをありがとう〜
おかげさまで格好巧お選手が撮れました

ご訪問ありがとうございます

This entry was posted in Fishing, Others.

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*