Daily Archives: 01/21/2017

Hajime Murata

170121hajime murata @florida keys, florida 2016
Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS

日本では横浜フィッシングショーですね
年が明けてフィッシングショーが始まると
シーズンが始まるような気持ちになります
今年も新製品が目白押しでしょうか
最近は釣り博に合わせて日本に戻ることも
しなくなってしまいました
お世話になっている方達は皆さん大忙し
釣り博前からショーの最中はお邪魔になるので
ココ何年もこの時期に帰国するのをやめています
日本は時期的に寒そうですしね
あ、でも冬の方が美味しいものが多いですね
寒い時期に帰るのもアリかなぁ
来年あたりは合わせて戻ってみようかな

カレンダープレゼント企画月曜日終了なので
ご興味ある方は是非参加してください!

以下先日のブログより

www.SeigoSaito.com
内にある私の写真ギャラリーページ
Route 66
Fishing
California
Winery
On the Road
Nature
からお気に入りの写真を1枚選んでください
ブログもしくはフェイスブックのコメント欄に
どの写真(ギャラリー名とその写真の番号)を
気に入っていただけたのかを書いてください
写真に対するコメントもつけていただけると嬉しいです
締め切りは日本時間で1/23(月)いっぱいまで

抽選で1名の方にルート66卓上カレンダーを差し上げます
デスクトップに飾ってもいいよ、という方
お時間見つけてホームページを覗いてみてください

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing