Daily Archives: 06/18/2016

Angel Delgadillo

160618angel delgadillo @seligman, arizona 2016
Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS

役1年ぶりにセリグマンへ行ってきました
昨年5月にAngel Delgadilloさんに
初めてお会いしました
その際に彼が中心となって守ってきた
アリゾナ州内159マイルのルート66を走って
撮影した写真で作ったフォトブック
もちろんAngelさんの写真も入っていて
その本を手渡したくて車を走らせました
郵送でもよかったんだけど
せっかくだから手渡しでと思っていたら
1年近く経ってしまいました
1枚1枚丁寧にページをめくって
ここのお店のオーナーはいい人だったとか
このお店のオーナーが変わったばかりだとか
さすがルート66のことはなんでも知っています
1冊しかないのかい?何冊か持っていれば
1冊欲しいな、と言ってくださいました
プレゼントするつもりで持って行ったので
喜んでいただけて何よりでした

そして今日も髪の毛を切っていただきました

ご訪問ありがとうございます

Posted in Route 66