Daily Archives: 02/16/2016

Camera Test on Route 66

160216route 66 @devore, california 2016
Canon EOS 1DX / Canon EF 16-35mm 4L IS

風景写真チャレンジに参加していましたが
それも昨日で終了しました
日本に弾丸帰国を果たして戻ってきたら
新しいカメラが届いていました
今シーズンから導入する新機材です
世の中にはかなり前から存在していましたが
遅ればせながらやっとこさ導入を決意しました
で、そのカメラのテスト撮影に選んだのは、、、
やっぱり行ってきてしまいました、66
今までデジタルカメラに移行してから
35ミリのフルフレームのカメラから
遠ざかっておりましたが遂にゲット
16ミリ側がちゃんと16ミリに感じられる!
これでワイドレンズの利点を最大に引き出せます
今年も沢山写真を撮りたいと思います

ご訪問ありがとうございます

Posted in Route 66