Daily Archives: 01/13/2016

Bassmaster Magazine Jan / Feb 2016 issue

160113aaron martens on bassmaster magazine jan/feb 2016 cover @home, california 2016
Onsite : Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 300mm 2.8L IS

2016年一発目のバスマスターマガジン
カバーで採用してもらったのは2015年度チャンピオン
アーロン・マーテンス選手のポートレイト
アングラオブザイヤー決定戦の撮影依頼を受け
年間覇者のカバー用の写真をいつもとは違う
釣り以外の写真で撮ってくれとの依頼を受けました
幾つかアイデアを持っていたものの
2015年のシーズンにあまりにも強すぎた彼は
魚の考え方ができるに違いないと編集部と考えが一致
魚の様に水の中に潜らせてしまえということになりました
最高気温の12度の中、水に入りたくないアーロンは
色々な理由をつけて拒んでいましたが、、、
最終的に沈んでもらいました(もちろん彼も納得して)
いや、でも沈んでもらって良かったです
今までに無い感じのバスマスターマガジンに仕上がりました
釣りの雑誌なのでちょっと外れている感はありますが
昨年の彼はトーナメントシーンを圧巻する強さを見せつけました
アーロン本人もかなりこの写真を気に入ってくれました
嫌々ながら潜ってくれてありがとう!
おかげさまで格好いいカバーになりました
今年も頑張ります

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing, Photograph