Daily Archives: 12/05/2015

Angel & Vilma’s Route 66 Gift Shop

151205angel & vilma’s route 66 gift shop @seligman, az 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24mm 1.4L II

こちらはAngelさんのギフトショップ
日が沈む頃お店の写真を撮りたい
とお願いしたらネオンライトを点けておくよ
と普段は閉店時に消してしまうライトを
そのまま点灯しておいてくれました
この後しばらくして空が真っ暗になるまで撮影
撮影終了後、片付けていると
遠目にお店のライトが消えました
翌日お店にいた娘婿さんに聞いてみると
昨晩Angelさん自ら8時過ぎに
店の電気を消しに行っていたよ
と教えてくれました
撮影が終わるのを待っていてくれた?
そんなタイミングでの消灯でした
お陰様でお昼とは違う顔のお店が撮れました

セリグマンはお店が閉まると静かな街です

ご訪問あいがとうございます

Posted in Route 66