Daily Archives: 12/02/2015

Angel Delgadillo

151202angel delgadillo @seligman, az 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24mm 1.4L II

昨日のDelgadillo’s Snow Capから
歩いて30秒くらいかな?
Angel &Vilma’s Route 66 Gift Shop
セリグマンまで行ったらこの人に会いたい
Angel Delgadilloさん
この人無くして今のヒストリックルート66は
存在しないと言って過言ではない
多大なる努力をされた、88歳のおじいさんです
どうしてもお会いしたくて5月に足を運んで
ついに出会えた際の写真です
遊びに来た人たちの写真や名刺を
アルバムにコレクションされていて
僕も名刺を貼ってもらいました
2014年の8月からのアルバムに収まっています
彼が僕の名刺を指差しているところをパチリ
その際に撮影させていただいた写真を
この冬は届けに行ってみたいと企んでいます

ご訪問ありがとうございます

Posted in Route 66