Daily Archives: 10/23/2015

Foggy Morning in Temecula

151023foggy morning @temecula, ca 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24mm 1.4L II

昨日の夜中にちょっとだけテメキュラの
ワイナリー近くをドライブしてきました
急激に気温が下がったので霧が出そうな予感
釣りの取材でもないのに珍しく早起きして
車を走らせること10分ちょっと
あっという間に霧の中のドライブ
ちょっと濃すぎる感じの霧です
車が来ていても音しか聞こえません
路肩に車を止めて反対車線の向こう側の
ワイナリーの画を撮りたかったのですが
車がどれだけのスピードなのかも分からず
道路を渡れずにいた際の一枚
その後渡るまで7、8分躊躇していました
でも結局渡る前に撮影したこの一枚の方が
気に入ってしまったというお話です

ご訪問ありがとうございます

Posted in Daily Lifestyle, Photograph