Daily Archives: 10/07/2015

David Fritts

151008david fritts @kentucky lake, tn 2015
Canon EOS 1D mark IV / Canon EF 24-70mm 2.8L

今日はLew’s社のメディアイベント
フリーランスで参加しないかと言われていたのが
Lew’s社への売り込みで選手撮影の
ご依頼を受けることになりました
朝から夕方まで忙しく6人の選手を撮影

写真は往年のクランカー、デビッド・フリッツ選手
10年ぶりくらいの撮影になった彼ですが
おう、静吾!と名前を覚えてくれていました
レジェンドに名前を覚えてもらえてて
ちょっと嬉しかったりして、、、
順光で撮影している時に
リールから出る飛沫を撮っているんだろう?
って彼に聞かれて、違いますよ~と返事
その写真は順光だと撮れないので
逆光の向きに船を向けてもらえますか?
ってな感じでレジェンドに船の向きをリクエスト
オッケー、これでいいのかい?
と、すかさずキャストを始める彼
慌てて露出をアンダー気味に切り替えて
シャッターを切ってみると
思った感じの写真ができていました
レジェンドの一言がなかったら撮っていない写真
サンキュ~デビッド!

ご訪問ありがとうございます

Posted in Fishing