Daily Archives: 09/27/2015

Blood Moon

150927blood moon @murrieta, ca 2015
Canon EOS 1D mark III / Canon EF 300mm 2.8L IS + EF 1.4X

今日はスーパームーンでしたね
普段使っているカメラをメンテに出していて
撮影するかどうしようかという感じでしたが
サブ機使って撮ってみました
暗い中での撮影なのでちょっとノイズが、、、
お隣さんも家の前で撮影していて
こちらのサンニッパに驚いていました
お隣さんはフラッシュたいて撮っていたので
三脚立てて撮ったほうがいいですよ~、と
でおまけにキヤノンユーザーだったので
僕のカメラボディを外してお隣さんのを
取り付けてパチリします?
って聞いたら最初は遠慮されていましたが
結局カメラ持ってやってきた 笑
皆さん一応写真は撮るんですね
楽しんでもらえたようで良かった良かった

ご訪問ありがとうございます

Posted in Daily Lifestyle, Photograph